« ワンダーコア スマートを開始 | トップページ | 鹿島アントラーズ  ナビスコカップ優勝 »

2015年10月30日 (金)

でんぱ組.inc  ミュージックステーション出演

Zp1900028

ハロウィンなミュージックステーション。

ピンキーのキョンシーがもっともインパクトが強い。

AKB指原さんの政治家コスもセクシーだった。

エビ中は全員プリキュア。

Zp1900031

ぞくぞくと波立つウツの上を

サーフィンしているような日常。

なんとか溺れないよう、今を乗りきる。

ミュージックステーションは観覧者も全員コスプレでしたね。

Zp1900034

りさちゃんがメンバー全員のイラストを描き

それをもとにコスプレ衣装を作成したエピソードを披露。

大量生産ではなくオーダーメイドとなると

作る職人さんの収入を負担するため、かなりの額になりそう。

同じクウォリティでも大量生産からオーダーメイドに切り替えただけで

100倍ぐらいの価格になったりする。

Zp1900035

えいたそはカボチャを抱えて登場。

全体的にカレーっぽいコスチュームだ。

ハウス食品がココ壱を買収したそうで

これはますます美味いカレー文化を築いてくれそうで期待できる。

アキバのココ壱はつねに激混み。

Zp1900036

曲の始まりはゾンビらしさに溢れた。

口の周りに偽の大きな口を描くのは

リアルな気がして

やや怖い。

苦手だったかも。

Zp1900037

いつもらしいえいたそと、変化したピンキー。

ハニハニのゆきちゃんはピンキーとタメだそうで。

もが誕に参加したときの話をお店で色々してくれた。

|

« ワンダーコア スマートを開始 | トップページ | 鹿島アントラーズ  ナビスコカップ優勝 »

アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンダーコア スマートを開始 | トップページ | 鹿島アントラーズ  ナビスコカップ優勝 »