« チキンドリア たまごダブル チーズダブル ハニハニ | トップページ | ゆきバースデー  ハニーハニー大宮 »

2015年12月 3日 (木)

くれぷすきゅーる 2回目

Zp1920086

もう行かないかなと思ってたら、ぺこちゃんがシフトに入っていたので行ってみた。

くれぷすきゅーるのメイド服はふわふわもこもこしてるので

痩せっぽちなぺこちゃんが女の子らしい肉つきに見えて似合ってる。

相変わらずのぺこしかですが、まだハニハニ時代のように凶暴化しておらず

穏やかです。

ぺこちゃんが居なくなってから、ゆうかさんはすっかり毒が抜けてしまった。

周りに影響を与え、暴れ狂う炎、ぺこしか。

 

なぎささんと色々お話しできて面白かった。

何度も撮らせていただいているレイヤーさんですが

囲みばかりなので当然わたしのことを知らず。

コミケについては、レイヤーさんの立場での話だったり

カメコとは違う角度で見ていることもあり、ふむふむ。

とても接しやすい方だった。

 

るかさんとも少しお話しできて、前に来たときと比べ

店内が空いていたので充実していたな。

|

« チキンドリア たまごダブル チーズダブル ハニハニ | トップページ | ゆきバースデー  ハニーハニー大宮 »

アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チキンドリア たまごダブル チーズダブル ハニハニ | トップページ | ゆきバースデー  ハニーハニー大宮 »