« くれぷすきゅーる 2回目 | トップページ | サンフレッチェ広島  チャンピオンシップ優勝  2015Jリーグ王者 »

2015年12月 5日 (土)

ゆきバースデー  ハニーハニー大宮

Zp1920089

もがちゃん推しのゆきさんがバースデー開催。

二十歳になりました。

ピンキーと同じ歳。

私のバースデーを大宮でやってもらったとき、ゆきさんはまだ厨房でコックだった。

金髪のショートカットがもがちゃんそっくりで印象的だった。

その後、メイド化して髪も黒くなった。

親兄弟すべて野球漬けな野球一家に育ったものの、ドロップアウトしてふらつくゆきさんですが

野球で培われた体でメイド業をこなす。

Zp1920093

入店したら、メイドがゆきさん一人しかおらず、大変な状況。

すでに店内は満席だが、バースデーの当人だけで給仕を乗り切っていた。

もがカラーである紫のメイド服で、耳にはトナカイのピアス。

店内にはゆきさんが好きだという尾崎世界観の歌声が流れていた。

遅れて、いちかさんが登場。

残りの高校生活を輝かせるべく、前髪を自分で切ってエキセントリックな髪型に。

銀色のお盆を使ってアキラ100%の真似をするのが上手かったです。

Zp1920096

ゆきさんのカクテル。

試験管に入っていそうな色合い。

大宮店に面した路地がアスファルトを捲られて舗装工事している最中だった。

日本を代表するメガロポリスさいたま市。

すずらん通りのハニーハニー大宮。

ゆきバースデーで夜が更ける。

|

« くれぷすきゅーる 2回目 | トップページ | サンフレッチェ広島  チャンピオンシップ優勝  2015Jリーグ王者 »

アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くれぷすきゅーる 2回目 | トップページ | サンフレッチェ広島  チャンピオンシップ優勝  2015Jリーグ王者 »