« 秋葉原の裏側に迫る | トップページ | FIFAクラブワールドカップ2015 presented by Alibaba E-Auto »

2015年12月21日 (月)

バルセロナ  クラブW杯優勝

Zp1030110

新横浜はそれほど寒くなく、過ごしやすかった。

防寒対策でフリースズボンをジーンズの内側に履いていったりしたし。

大会が終わるまでは順調だったけど、帰りがしんどかったなあ。

新横浜駅では横浜線のプラットホームに全然入れず

リーベルプレートのおっさんサポーター達に揉みくちゃにされ困難。

横浜線に乗ったら乗ったで、圧迫される鮨詰めの満員電車のなか

リーベルプレートのサポーター達はどんちゃん騒ぎ。

負けたというのに。

Zp1020044

東神奈川で京浜東北線に乗り換えても座れなくて

帰りはずっとしんどかったわ。

秋葉原に戻ったときには日付が変わっていた。

そして駅前にはなぜかリーベルプレートサポーターのおっさん達がうろうろ。

帰りは新幹線で帰る価値ありだなあ。

トヨタがスポンサーから降りまして最初の大会となった。

来年も日本でやるけど、それから先は日本でやるかどうかわからないね。

懐かしのトヨタカップよ、さらば。

|

« 秋葉原の裏側に迫る | トップページ | FIFAクラブワールドカップ2015 presented by Alibaba E-Auto »

Jリーグ・海外・代表 フットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋葉原の裏側に迫る | トップページ | FIFAクラブワールドカップ2015 presented by Alibaba E-Auto »