« あと10分22秒で広島×広州が始まる | トップページ | クラブW杯3決 サンフレッチェ広島 2-1 広州恒大淘宝  新横浜 »

2015年12月21日 (月)

開始4分で広州が先制ゴール  足首逆さの選手ユニを掲げる

Zp1000110

3位決定戦の選手入場。

2万人が押し寄せたというリーベルのサポーターは

まだ姿を見せず。

日曜日なので時間に余裕はありそうですが

3位決定戦を観に来ている客は少なめ。

Zp1000099

リーベル側のゴール裏には

サンフレッチェ広島のサポーターが僅かだが固まって応援していた。

直前に出場クラブ割当の追加販売があったようだ。

ぱっと見では広州のサポーターの方が数が多い。

来るときも広州サポーターの姿はちらほら見かけたが

広島サポーターは全然いなかったものな。

Zp1000150

Jリーグの意地を見せてくれと思ったが

試合開始早々、あっさり広州がゴールを決めた。

ゴールパフォーマンスは

準決勝のバルセロナ戦で負傷した選手のユニフォームを掲げるものだった。

着地失敗で足首が本来そうでない方向に曲がってしまい

あれは痛そうだった。

|

« あと10分22秒で広島×広州が始まる | トップページ | クラブW杯3決 サンフレッチェ広島 2-1 広州恒大淘宝  新横浜 »

Jリーグ・海外・代表 フットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あと10分22秒で広島×広州が始まる | トップページ | クラブW杯3決 サンフレッチェ広島 2-1 広州恒大淘宝  新横浜 »