« ガンバ大阪 パトリックが先制ゴール | トップページ | 43809人の動員  超満員の味の素スタジアム  天皇杯 »

2016年1月 2日 (土)

パトリックが2ゴール目  後半ガンバ勝ち越し

Zp1040209

あまり寒くもなく、ビールもよく売れていた。

ビールの売り子が一階後方通路を試合中も行き来。

ガンバ大阪は専スタもいよいよ今年から使用が始まり

ノリにノッテいる時期だ。

宇佐美が不振でもこれだけやれているので

宇佐美が海外移籍したとしても戦力が大きく落ちることはないのでは。

Zp1040257

今回の天皇杯は2チームとも

こうしたカップ戦ファイナルの常連だったので

サポーターも極まった情熱は見られなかったかな。

楽しく元気よく頑張れみたいな。

清水が再びこんな場所に来れることがあれば

誰もが命がけになってやばい空気が生まれそう。

Zp1040262

大阪で生きる人たち。

大阪の街中で生まれ育ったなら、ずっとそこで暮らしたいだろうなあ。

静岡にしたってそうだ。

私が静岡出身といっても、最寄りの駅まで行くのに徒歩では半日かかるような山奥で育った。

だからこうして神田に居る。

都会の人は田舎のいいとこばかりを見てしまうが

人口密度が極端に少ないと地域ノルマが重くのしかかり

集落を運営するのが大変なんですよ。

人が多いところは楽だ。

|

« ガンバ大阪 パトリックが先制ゴール | トップページ | 43809人の動員  超満員の味の素スタジアム  天皇杯 »

Jリーグ・海外・代表 フットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガンバ大阪 パトリックが先制ゴール | トップページ | 43809人の動員  超満員の味の素スタジアム  天皇杯 »