« C89  ななせ襲来 | トップページ | 元旦は雲一つない日本晴れ  調布でエンペラーズカップ »

2016年1月 1日 (金)

ガンバ大阪 天皇杯優勝  味スタより帰宅

Zp1040370

味の素スタジアムで天皇杯の決勝戦を観てきました。

ハニハニの年越し営業は、カウントダウン後に早々と帰ってしまったので

ゆっくり寝て楽な体調で観戦となった。

ガンバ大阪のゴール裏で観ていた。

ガンバ大阪サポーターのコアな人達が二階席応援をしていたので

一階席の後ろ半分は、まったりな感じだった。

味スタは360度屋根なので、屋根にドラムなどを響かせたかったのかも。

Zp1040348

長谷川健太監督と遠藤選手のにこにこツーショ。

十年前には想像つかなかったツーショだ。

2016年の元日には、このにこにこなツーショが当たり前。

笑う正月となったガンバ大阪。

大阪といえば長谷川健太。長谷川健太といえば大阪。

浦和レッズはあと一歩で全部駄目ですね。

後半アディショナルタイムにシンプルな浦和レッズコールが始まり

その音のバズーカは凄まじかったな。

Zp1040413

J2降格したガンバ大阪を引き受け、見事に復活させた長谷川健太。

清水エスパルスの復活は小野監督に託された。

今年からJ2だ。

どれだけフロントやサポーターが気を引き締めても

選手達がプライドに酔ったまま優雅なパス回しを続けるようでは未来がない。

|

« C89  ななせ襲来 | トップページ | 元旦は雲一つない日本晴れ  調布でエンペラーズカップ »

Jリーグ・海外・代表 フットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« C89  ななせ襲来 | トップページ | 元旦は雲一つない日本晴れ  調布でエンペラーズカップ »