« デンバーブロンコス  スーパーボウル優勝 | トップページ | ワンフェス 2016 [冬]  くれぷすきゅーる (らぎ+エル+りお) »

2016年2月 9日 (火)

ワンダーフェスティバル 2016 [冬]  幕張メッセ

Zimg_1814a

日曜日はワンフェスでした。

入場は年々楽になっている気がする。

11時に行ったけど、すでに幕張メッセの外周を回る必要はなかった。

ですが入場してもレイヤーさんは全然おらず。

館内の企業ブースをうろついたり。

Zimg_1836aa

モールと駐車場がコスプレエリアですが

こちらは年々、人口が増えている。

コミケほどではないが混み合う。

囲み撮影の割合は少なめ。

16時半の終了時刻が近くなってきて

ようやくあちこちで囲みが始まった。

Zimg_1768a

ワンフェスは悪天候に襲われることが多く

館内通路でコスプレをやることになると鮨詰め。

晴れてくれて良かった。

肌寒さはあるが楽な気候だ。

一週間もすれば花粉が舞い始めるそうなので

屋外が楽しめる最後のとき。

Zimg_1774a

帰りに海浜幕張駅前のいきなりステーキに入った。

これは美味かった。

立ち食いなのだがステーキは文句なしのレベルだ。

アキバにもあるんだな。

カウンターの高さは背が低い人間に合わせて作られる宿命なので

背の高い私は立ち食いが正直苦手だ。

それを差っ引いても美味かった。

最初に生の肉を目の前で切り分けされるのも面白い。

|

« デンバーブロンコス  スーパーボウル優勝 | トップページ | ワンフェス 2016 [冬]  くれぷすきゅーる (らぎ+エル+りお) »

コスプレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デンバーブロンコス  スーパーボウル優勝 | トップページ | ワンフェス 2016 [冬]  くれぷすきゅーる (らぎ+エル+りお) »