« ここあBD  ハニーハニー秋葉原 | トップページ | AFCクレーンズ 7-33 ZERO FIGHTERS  大井第二球技場 »

2016年4月26日 (火)

ブルーサンダース 7-14 ラングラーズ  大井第二球技場

Zimg_0008

モノレールはいつ乗っても空中浮遊感がいいものです。

浜松町からモノレールで大井競馬場前駅まで行き

そこから橋を渡って、長い長い公園内の道を進み

最奥にある第二球技場。

隣の大田スタジアムは大田区だが、こちらは品川区。

ぎりぎり品川区にある球技場でもある。

Zimg_0015

土曜日は曇り予報でしたが

晴れている時間のほうが長かったです。

雲がいっぱいで、直射日光が射したかと思うと、穏やかな明るさになったり。

バックスタンド側の客席は芝生なのですが

そこで凧を上げている人もいた。

Zimg_0030

公園内は陸上の大会に出るアスリートが多かった。

芝生にシートを敷いて、マッサージなど行われていた。

以前は猫が多い公園でしたが

餌やり禁止が浸透したのか、数は減ってきた。

試合開始前に、客席の階段を猫が駆け下りてきて

そのままピッチに入る場面も。

Zimg_0096

大井第二は客席がピッチレベル近くから始まるので

非常に試合が見やすい。

緑豊かな公園内でアメリカンフットボール。

ブルーサンダースの追い上げは届かず、ラングラーズが勝利。

再入場できるように、チケットには日付スタンプが押されるのだが

押した係りの人が絵が描かれている表側に押したので、日付が見づらくなった。

普段は白黒印刷の裏に押すのですが。

|

« ここあBD  ハニーハニー秋葉原 | トップページ | AFCクレーンズ 7-33 ZERO FIGHTERS  大井第二球技場 »

Xリーグ アメリカンフットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここあBD  ハニーハニー秋葉原 | トップページ | AFCクレーンズ 7-33 ZERO FIGHTERS  大井第二球技場 »