« ビジター側入場ゲートから味スタへ  白と緑のテント | トップページ | パルちゃんとヴェルディくん共演  味スタ »

2016年5月23日 (月)

選手がアップしにやってきた  オレンジダイナマイト in 調布

Zp1070062

選手がアップしにやってきた。

試合前はヴェルディに勝てると思ってたわ。

当たり前の話だが。

よし、勝つぞっていうノリでしたけどね。

コールリーダーの前説もそうした意識が強かったし。

それを折られた。

折られたよ、味スタ2016。

Zp1070068

三浦弦太がトゥーロンに行ってることもあり

ヤコヴィッチが久しぶりにスタメンだ。

その真価といえば、さっそくイエローカードを食らい

二枚目のイエローカードも食らいそうになったが、かろうじて注意で済んだ。

前半からバックパスの精度も悪かったし

悩ましいセンターバックだ。

4バックとGKに対して期待できることがない。

果たして伸びしろはあるのか。

Zp1070069

村田やチョンテセが途中から出場した。

決定力はなかった。

相手チームとしては大前をがちがちに抑えれば

あとは怖くないのかな。

後半、こちら側に攻めてくるエスパルスでしたが

大前の姿は余り見る機会がなかった。

セットプレー、コーナーキックなどがまるで通用しないエスパルス。

日本人はそうしたプレーが得意なはずなのですが。

Zp1070063

マッチデープログラムは気を使ってくれたのか純平だった。

純平と高木兄弟がスタメンのヴェルディ。

清水からヴェルディにレンタル移籍してる選手に

とどめを刺されて負けるという。

皮肉なものだ。

レンタル移籍ってそういうことなのか。

|

« ビジター側入場ゲートから味スタへ  白と緑のテント | トップページ | パルちゃんとヴェルディくん共演  味スタ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビジター側入場ゲートから味スタへ  白と緑のテント | トップページ | パルちゃんとヴェルディくん共演  味スタ »