« あんにゅい豆腐 エリー 真空管ドールズ ニコニコ超会議2016 | トップページ | 清水エスパルス  9位に上昇  J2リーグ »

2016年5月29日 (日)

レアルマドリード  UEFAチャンピオンズリーグ優勝

Zimg_3613a

レアルマドリード 1(5PK3)1 アトレチコマドリード サンシーロ

満員のサンシーロは迫力あります。

本田や長友の試合でサンシーロはお馴染みですが

いつも空いてるからね。

ぎっしり入ると客席の傾斜もきついし迫力あるわ。

Zimg_3624a

試合は延長戦でも決着つかずPK合戦に。

白いユニフォームが緑に汚れたレアルマドリード。

赤と白の縦縞なアトレチコマドリード。

Zimg_3631a

レアルマドリードが先攻。

どちらも完璧にPKを決めていく。

アトレチコは四人目がポストを叩き外した。

そしてレアルの五人目はクリスティアーノ・ロナウド。

見事に決めてレアルマドリード優勝。

Zimg_3697a

これで冬のクラブワールドカップにはレアルマドリードが来日してくれます。

みんな待ってるで。

アトレチコはPKを外したものの、しっかり追いついたものです。

それにしても、みんなガツガツぶつかり合うのが当たり前でJリーグとは大違い。

日本人選手の海外組も、その点に関しては誰もが簡単に順応するので

Jリーグでもそうするのは可能なはず。

Zimg_3732a

ACLは日本勢が全滅したので

今年のJ1リーグ優勝チームがクラブワールドカップに出場できる。

清水エスパルスはどんな形でもいいから

J1昇格を決めたい。

|

« あんにゅい豆腐 エリー 真空管ドールズ ニコニコ超会議2016 | トップページ | 清水エスパルス  9位に上昇  J2リーグ »

Jリーグ・海外・代表 フットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あんにゅい豆腐 エリー 真空管ドールズ ニコニコ超会議2016 | トップページ | 清水エスパルス  9位に上昇  J2リーグ »