« ♫♬♪ ねこむさん、結婚おめでとう ♪♫♬ | トップページ | ゆうきBD  ハニーハニー横浜 »

2016年6月29日 (水)

オリンピック代表 日本 4-1 南アフリカ  松本アルウィン

Zimg_4647a

清水エスパルスの三浦弦太が召集されていたのですが

残念ながら最後までベンチだった。

これはリオオリンピックが消えましたな。

仕方ない。

トゥーロンでは頑張ってくれたものです。

面倒なのはバックアップメンバーが今回は帯同するということ。

本メンバーほどではないにしろ、一定期間ブラジルまで行かされる。

ここに弦太が入ってくるとしんどいわ。

もうね、清水エスパルスにとってマイナスだけ。

勘弁してや。

Zimg_4665a

明後日にオリンピックメンバーが発表される。

オーバーエイジですでにDF二人が内定してますが、FWの方はクラブが了承するのか。

大榎サッカーの申し子であるGK櫛引選手は本番でもスタメンだろう。

今は鹿島のベンチを温める彼だが、リオでの活躍を期待したい。

J2は熊本の未消化試合があり、京都が分けたので清水を追い抜いて5位に浮上。

清水は6位に降下。

正直、自動昇格圏とは差が広がってしまったのだが

最後の最後まであきらめず戦い、そうすればプレーオフでの昇格も現実になる。

あきらめたら絶対駄目だし、将来のことなど考える必要もないし、

今をまさに、次の岡山戦を絶対に勝つんだという気持ちだけでいい。

|

« ♫♬♪ ねこむさん、結婚おめでとう ♪♫♬ | トップページ | ゆうきBD  ハニーハニー横浜 »

Jリーグ・海外・代表 フットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♫♬♪ ねこむさん、結婚おめでとう ♪♫♬ | トップページ | ゆうきBD  ハニーハニー横浜 »