« ゼルビア0-1エスパでハーフタイムへ  町田市陸の夜 | トップページ | 後半 北川航也 二点目ゴール  町田はPK獲得ゴール »

2016年6月11日 (土)

後半キックオフ  町田ゼルビアと海底鬼岩城  エスパ発射

Zp1070385

タスキを上空に張り上げて、いざ後半キックオフ。

町田の蒸し暑さ、汗かきすぎて濡れた服。

このまま勝利するぞ。

スコアボードは見えないが。

ゴール裏から声を届ける。

Zp1070386

オレンジと黒のタスキ。

黒といえば懐かしのドラゴンキング。

たくさんお世話になり揉めもして色々ごたごたで

燃えろ清水エスパルスな日々でした。

今はどうしてるのかなあ。

Zp1070391

出禁になった団体のマフラーやユニフォームは使えないとのことで

具体的にどこがどうなったのか知らないので

これまで持ってたサポーターグッズは身につけずに参戦してます。

適当なオレンジシャツを着て。

Zp1070400

日本平をあちこち改修したいし

新スタジアムを造るなら設計にも携わりたいという妄想を抱えている。

ガンバの新スタが一つの答えではある。

だが世の中、アメフトの富士通スタジアムのように

とんでもない見づらい代物がいまだに立ってしまったりする。

これは是正せねばいかん。

そう思ってスタジアムHPもやってたりします。長いこと更新してませんが。

|

« ゼルビア0-1エスパでハーフタイムへ  町田市陸の夜 | トップページ | 後半 北川航也 二点目ゴール  町田はPK獲得ゴール »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゼルビア0-1エスパでハーフタイムへ  町田市陸の夜 | トップページ | 後半 北川航也 二点目ゴール  町田はPK獲得ゴール »