« エスパルス先制ゴール  大前PK決める  町田市陸の前半 | トップページ | 後半キックオフ  町田ゼルビアと海底鬼岩城  エスパ発射 »

2016年6月11日 (土)

ゼルビア0-1エスパでハーフタイムへ  町田市陸の夜

Zp1070374

一点リードとはいえ、PKが得られただけ。

そしてエースの大前が担架で運ばれていった。

余り良い要素がないが、ハーフタイムへ。

コールリーダーからは試合中、サポーターに対して給水が勧められた。

雨予報がうってかわり暑い夜だ。

Zp1070376

ナイトゲームは陸上競技場にとって負担が大きく

同じ収容人数でも専スタの三倍の面積を照らすことになり

照明塔からピッチまでの距離も遠くなり

電気代は三倍以上となってくる。

これは陸スタホームのクラブの大変さでもある。

Zp1070378

ディフェンスは犬飼とビョンが頑張ってくれている。

ビョンの国では犬は鳥や豚や牛と同じように食用とされる。

ビョンが犬飼に対し、食欲を示さないかと心配されたが大丈夫だったようだ。

もっともビョンの国でも、食用として用いられるのは赤犬だけであり

赤犬とは毛が茶色い犬のことだ。

ほとんどの犬がそうじゃないかと思うかもしれないが

犬飼は黒髪であり、茶髪に染めていないので大丈夫だ。

もしこれが犬養が金髪にしようものなら、状況は変わってくる恐れがある。

ちなみにソフトバンクのCM犬が白なのは

食用ではないという裏の意図がある。

Zp1070381

前半は大前に代わって六平が入った。

なぜ六平なのかと疑問は誰にでもあった。

FWが去ったのに守備的なMFが入る。

それがどう機能したかなんて

この陸上競技場のゴール裏の視界でわかりますかい。

Zp1070382

町田祭2016。

サンバで町田。

この山奥の騒ぎを町田市民のどれだけが知っているだろうか。

|

« エスパルス先制ゴール  大前PK決める  町田市陸の前半 | トップページ | 後半キックオフ  町田ゼルビアと海底鬼岩城  エスパ発射 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エスパルス先制ゴール  大前PK決める  町田市陸の前半 | トップページ | 後半キックオフ  町田ゼルビアと海底鬼岩城  エスパ発射 »