« IBM BigBlue パールボウル優勝  LIXILディアーズ敗北 | トップページ | IBMビッグブルー 21-20 LIXILディアーズ  東京ドーム »

2016年6月14日 (火)

ウェルカムダンス  パールボウル 2016

Zimg_1318

昨夜からの雨。

天気予報では昼過ぎに雨が上がるはずだったのですが

結局ずっと降ってたなあ。

18時過ぎにウェルカムダンスが始まる直前になって、ようやく雨が上がった。

ダンスのステージ場所自体は屋根がかかっているのですが

観覧エリアがちょうど屋根の先で滝状態。

場所取りのずぶ濡れ具合は大変そうでした。

でも、いざウェルカムダンスが始まれば

チアリーダー達のエネルギッシュなダンスに晴れやかな気分。

Zimg_1614

今回は試合のあるLIXILとIBMのチアリーダーもウェルカムダンスに参加。

Xリーグは7年ほど通ってますが、いまだに正面から見られたことがないなあ。

朝に場所取りだっていうし、最前列に並んだあの面子を眺めるに、到底無理だな。

いつ行っても三列目までは完全に埋まってますね。

とはいえ、Xリーグのチアが集結し、生きるエネルギーを爆発させることで

誰もが元気を与えられ、ポジティブに足を踏み出せる。

そんなウェルカムダンスでした。

そして東京ドームへ入場。

|

« IBM BigBlue パールボウル優勝  LIXILディアーズ敗北 | トップページ | IBMビッグブルー 21-20 LIXILディアーズ  東京ドーム »

Xリーグ アメリカンフットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« IBM BigBlue パールボウル優勝  LIXILディアーズ敗北 | トップページ | IBMビッグブルー 21-20 LIXILディアーズ  東京ドーム »