« 心霊スポットとして有名な綾部原トンネルを潜る  ゼルビア倒せ | トップページ | 町田市立陸上競技場へ歩み寄る  町田ゼルビアを体感 »

2016年6月10日 (金)

野津田公園に到着  森の中で町田ゼルビア

Zp1070175

公園の雰囲気自体も変わりましたね。

以前はもっと自然のまんまだった。

陸上競技場の試合も外の公園内から見られたし。

東名高速道路のパーキングエリアのような雰囲気を醸し出している。

来場者用の駐車場はないそうなので

車で来た人達はどこか遠くに置いてきたのかな。

車に慣れてしまうと多少面倒でも車がいいからね。

静岡なんかではそんな感じ。

Zp1070177

階段をのぼって陸上競技場。

井上の横暴さは氷山の一角でしかなく、町田ゼルビアが目指すフットボールだ。

清水エスパルスは冷や水を浴びせられ、自分達がようやくJ2にいることを認識できた。

このスキッドローは並大抵の苦労じゃ抜け出せない。

町田の生きるか死ぬかの戦いぶり、相手を潰し再起不能にする覚悟で迫ってくるプレー。

それに打ち勝てなくてはJ1昇格できない。

|

« 心霊スポットとして有名な綾部原トンネルを潜る  ゼルビア倒せ | トップページ | 町田市立陸上競技場へ歩み寄る  町田ゼルビアを体感 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心霊スポットとして有名な綾部原トンネルを潜る  ゼルビア倒せ | トップページ | 町田市立陸上競技場へ歩み寄る  町田ゼルビアを体感 »