« IBMビッグブルー 21-20 LIXILディアーズ  東京ドーム | トップページ | 東京女子流  パールボウル2016  ハーフタイムショー »

2016年6月16日 (木)

X league Revolution 旋風を巻き起こせ! パールボウル2016

Zimg_9485a

前半は僅かな残り時間をIBMが生かし、タッチダウンを決めた。

IBMが7点リードでハーフタイムに突入。

ハーフタイムショーは三菱とアサヒビールがスタンツを披露。

恒例のラインダンスでは大きな歓声が東京ドームに起こった。

Zimg_9487a

試合展開自体は、IBMがリードして

それを最後にLIXILが追いつめていくという予想通りのものだった。

最後の最後はやはりLIXILのやる気というよりは

もうここで終わりにしたいという体力の限界だったかな。

富士通やオービックを倒してきた怒涛の戦闘力だったが

最後の最後で、弱気な意味でツーポイントを狙ってしまったかな。

最後に逆転し続けてきた爆裂軍団たるLIXILが

東京ドームの大舞台でついに臆病さを見せてしまい、敗北。

同点にして延長戦を戦おうという勇気と前向きさ、気力と爆裂がなかった。

LIXILの爆裂切れでした。

Zimg_9618a

試合後はほとんど飲まれていないビールが

あちこちの座席のドリンクホルダーに置かれているのもパールボウルならでは。

飲まれないビールは片付けるのが面倒かもしれません。

とはいえビールは正義。

ビールの売り子はよくそばまで来ていたなあ。

|

« IBMビッグブルー 21-20 LIXILディアーズ  東京ドーム | トップページ | 東京女子流  パールボウル2016  ハーフタイムショー »

Xリーグ アメリカンフットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« IBMビッグブルー 21-20 LIXILディアーズ  東京ドーム | トップページ | 東京女子流  パールボウル2016  ハーフタイムショー »