« 川口に一発レッドカード  さすが家本主審  試合を動かす | トップページ | ジェフユナイテッド市原・千葉 3-4 清水エスパルス  フクアリ »

2016年7月26日 (火)

ヤクルトスタジアムとなったフクアリ

Zp1070885

フクアリにはでかいヤクルトが置いてあった。

博多のレベル5にはでかいコーラが置いてあるが

でかいヤクルトは初めてだった。

こんなものは神宮球場でも見たことない。

ヤクルトスタジアムとなったフクアリ。

Zp1070889

ヤクルトは美味しいですね。

ジェフとヤクルトの相性について

これまで考えてこなかった。

ジェフレディースのユニフォームは胸スポンサーがヤクルトなんですね。

なでしこブームでヤクルトがレディースの胸スポンサーになったようだ。

Zp1070890

そしてジェフユナイテッド千葉の試合でも

ヤクルトがゴールライン外に置かれている。

こんなにでかいヤクルト、飲めたらいいですね。

アメフトのスーパーボウルで

優勝が決まったチームは、選手達がドラム缶に入ったスポーツドリンクを

監督へ浴びせにいく。

あれと同じでジェフがJ2昇格したときは

この容器にヤクルトを一杯に入れて、監督に浴びせにいくのだろう。

Zp1070904

メインスタンド以外、ぱっと見満員ですから、ジェフもたいしたものです。

昔、市原臨海に見に行ったジェフの試合は

2000人ぐらいしか入ってなかったな。

オシムが率いて最強時代のジェフだったけど。

|

« 川口に一発レッドカード  さすが家本主審  試合を動かす | トップページ | ジェフユナイテッド市原・千葉 3-4 清水エスパルス  フクアリ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川口に一発レッドカード  さすが家本主審  試合を動かす | トップページ | ジェフユナイテッド市原・千葉 3-4 清水エスパルス  フクアリ »