« 北海道コンサドーレ札幌 3-2 清水エスパルス  札幌ドーム | トップページ | ユニコーン ゆ13-14 購入 »

2016年8月 8日 (月)

リオオリンピック 日本 2-2 コロンビア  アマゾニア

得点 グティエレス OWN 浅野 中島

競泳を見てたりして池江選手は惜しかったなと思いつつ、前半の途中からハニハニのPVに参加。

今回のPVは合計9人の客となり

前回のナイジェリア戦より増えました。

そんなハニーハニー秋葉原の熱意に押されたのか

なかなか良い試合となった。

ロシアの主審がJリーグ並にか弱くファウルをとっていくので

国際試合としては異例の厳密さとなり、カードが多く出た。

手倉森監督が勇気をもってGKを変えたのは評価できる。

失敗を全部クッシーのせいにして大会を終えることもできた。

でもクッシーに変えて柏のスタメンGKを起用。

初戦の過ちを自分で認めた格好になり、面子重視の人間なら絶対できないこと。

勇気ある手倉森監督のGK交代。

良い大人ができないことです。

立派だよ。

試合展開は勝つこともできる内容だった。

三試合目は裏のカードでナイジェリアが勝ってくれたら、日本にとって非常に楽。

でもナイジェリアが負けると日本は終わる。

決勝トーナメント進出の可能性は充分あるので、思いきり全力で臨んでもらいたい。

クッシーを代えたことで、このチームは面子じゃなく実力勝負なんだって全員が感じられたはず。

ハニハニでは、ゆうか&めいとチェキを撮ったりした。

ゆうかちゃんは試合後もオウンゴールの選手を非常に責めていましたが

確かにあそこまで自軍のゴールにシュートをはっきり撃ちこむようなオウンは滅多にないね。

三試合目で勝つぞ。

|

« 北海道コンサドーレ札幌 3-2 清水エスパルス  札幌ドーム | トップページ | ユニコーン ゆ13-14 購入 »

Jリーグ・海外・代表 フットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道コンサドーレ札幌 3-2 清水エスパルス  札幌ドーム | トップページ | ユニコーン ゆ13-14 購入 »