« 天皇杯3回戦 清水エスパルス 1-0 大分トリニータ  中銀陸上 | トップページ | 松本山雅 1-0 清水エスパルス  松本アルウィン »

2016年9月23日 (金)

ミス湘南祭り  水着大撮影会  辻堂ジャンボプール  その2

Zhirosemisaki

廣瀬美咲さん。

辻堂ジャンボプールは浅瀬が多いプールでして

泳ぐのが難しそうな場所がほとんどですね。

ちびっ子がたくさんやってきて、水を掛け合うような場所なのかな。

未就学児童向けかも。

私は未就学の頃から短水路でがつがつ泳がされていたので

こうした行楽用のプールがこの世にあるとは全然知らなかった。

Zimg_0871a

清華さん。

このプールのすぐ先は辻堂海岸でして、湘南のビーチが広がっている。

海がすぐそばなのにプールがあるのは意外に思う。

海の方が楽しそうだから。

小さなお子さん達を安全に遊ばせるには、こちらのプールが良いという区分けかな。

体が大きくなっていくにつれ

このプールではなく外に出た先の湘南ビーチへ向かうのだろう。

Zmami

真実さん。

浅瀬が多いプールなので、このように泳げる場所は少なめだった。

大人だと膝ぐらいまでしか浸かれない場所がほとんどなので

日焼けしますね。

藤沢市で育った子供はみなジャンボプールのお世話になるのかな。

Zfukudachiaki

福田千明さん。

すべり台のプールの出口です。

この出口の先は10メートルぐらいコースになってますが

その先は普通にプールサイド。

プールサイドがゴールのすべり台とは、ちと怖い。

普通、ゴール地点はプールになってますよね。

Zimg_2136a

向後桃さん。

向後さんはカメコ達にとても優しくて

いつも笑顔で会話してくれるので人気があるのがわかります。

ミス湘南のこともとても大切に考えてくれていて

撮影会自体を引っ張ってくれる大事なモデルさんです。

Zimg_1491a

常住真菜さん。

あまりにもカメコが集まりすぎてしまい

いつも大変なマナちゃん。

過剰な人気があるのに、付き添いのスタッフさんが狭いところばかりロケ地に選んでしまうのも

さらなる混乱を生んだかも。

大撮は互いの場所交換という善意に任せるのも一つだが

人数が膨れ上がったら、誰でも撮れるように広い場所を選ぶのも大事だなと思ったり。

Zsaitoyuka

斉藤優佳さん。

辻堂ジャンボプールは海の家風な飲食店がプールサイドのあちこちにあり

もし営業してたならグルメなプールとなったかも。

普段の来場者がとても多いのも、そうした設備が充実しているおかげなのでしょう。

子供達には相当人気のスポットらしい。

Zimg_8850a

佐倉りなさん。

天皇杯は4回戦に進みまして、対戦相手はくじ引きがある模様。

リーグ終盤のとんでもない時期に過密日程で入ってくるので

適切な人選が必要となる。

だが今は目の前の松本山雅戦だ。

Zimg_1389a

来栖梨紗さん。

松本山雅は2位ですから、そりゃ強いです。

元J1リーガーも多く存在。

昨年、清水の監督だった田坂氏もコーチにいる。

今の清水のことをなんでも知っているだろう。

Zyukirena

優木れなさん。

松本山雅は日韓W杯のヒーロー、松田選手が最後に在籍したクラブだ。

トレーニング中に倒れた際、AEDがなくて亡くなられた。

本当に残念でならないことだ。

その後、AEDがサッカー界だけでなく、あらゆる施設に置かれるようになった。

AEDさえあれば。

Zmatsuorei

松尾玲さん。

異常な動きを始めてしまった心臓に対し

AEDの電気ショックで心臓をとめる。

その後、心臓マッサージを行い、再び心臓を復活させる。

芸人の松村氏もマラソン中に同じ状態に陥ったが

松村氏の走り方に不審を抱いた医師の参加者がそばを走っており

松村氏が倒れると同時にAEDを施し、復活した事例もあった。

Zimg_0901a

阿部千鶴さん。

巨大なスタジアムが半ば埋まって3,4万の動員となるより

小さな専スタが完全に埋まって2万の動員となった方が

ピッチの選手達に与える影響はとても大きく、迫力が増す。

松本アルウィンはド迫力の劇場と化すだろう。

あの半地下構造の劇場空間を味方にできなきゃいけない。

Zmizukiyui

観月ゆいさん。

ピッチコンディションは悪いだろう。

独特のくせもあるだろう。

それでも勝たなければ未来が開けない。

勝てば自動昇格が見えるが、負ければ下に追い抜かれ、プレーオフの順位も下がる。

現在4位。天王山の一戦。

|

« 天皇杯3回戦 清水エスパルス 1-0 大分トリニータ  中銀陸上 | トップページ | 松本山雅 1-0 清水エスパルス  松本アルウィン »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天皇杯3回戦 清水エスパルス 1-0 大分トリニータ  中銀陸上 | トップページ | 松本山雅 1-0 清水エスパルス  松本アルウィン »