« 東京写真連盟 since 1966 加須はなさき水上公園 水着撮影会 | トップページ | 東京写真連盟  加須はなさき水上公園  水着撮影会  その2 »

2016年9月28日 (水)

TSUTAYA O-Crest  ICE CREAM SUICIDE

Zp1080050a

渋谷のライブハウスでアイドルイベントがあり、行ってきました。

行く前に池袋に寄って、ニコニコショップでアイスクリームスーサイドのCDを回収してきた。

そのあと渋谷へ移動し、まずはセンター街のゼンモールで赤のTシャツを購入。

これを持ってラブホテル街の坂道をのぼっていき、O-グループの建物へ。

裏手に回るとクレストへの入口。

五階まで階段をのぼるという。大変だ。

色んなアイドルグループが出演しましたが、KissBeeZEROが可愛らしかった。

まだローティーンの娘が多い。

アイスクリームスーサイドのライブは相変わらず素晴らしかったです。

めるさんが「もう飽きちゃったの?」とMCで言われてましたが

いよいよ翌日がデビューCD発売日。

フラゲの今日、すでに手に入れているファンがちらほら。私も。

そのあとはハニースパイス。

ハニースパイスはデビューライブを見に行ったのが何年前だろう。

アリカさん以外、全員メンバーが入れ替わってしまったが、まだ健在。

ライブ中はアリカさんからレスを貰いまくってしまった。

とびきりの美人。

今はなきアフィリア学院カフェでお世話になった。

物販ではキラキラ光る物販券、一枚五百円を三枚購入。

この三枚で山田さんとツーショのチェキを撮り、

チェキに落描きする代わりに私物サインにしてもらった。

ゼンモールで買った赤Tシャツを取り出す。

私の後ろに並んでいた方にTシャツを空中で引っ張るのを手伝ってもらった。

感謝。

山田さんはTシャツの背中にサインしてくれた。

ハニーハニー秋葉原、くれぷすきゅーるでのペコちゃんが

アイスクリームスーサイドの山田ゆとりとなって

これから戦っていく。

山田ゆとりさんは魅力ある素晴らしい人間です。

ハニロウが自信を持って推せるアイドル。

|

« 東京写真連盟 since 1966 加須はなさき水上公園 水着撮影会 | トップページ | 東京写真連盟  加須はなさき水上公園  水着撮影会  その2 »

アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京写真連盟 since 1966 加須はなさき水上公園 水着撮影会 | トップページ | 東京写真連盟  加須はなさき水上公園  水着撮影会  その2 »