« 清水エスパルス 2-0 ギラヴァンツ北九州  IAI日本平 | トップページ | 蒙古タンメン中本  御徒町店 »

2016年10月26日 (水)

HoneyHoney Halloween Live 2016  原宿アストロホール

恒例のハニハニライブが原宿でありました。

原宿は山手線で行くと、秋葉原のちょうど反対側で

どっち回りでも同じぐらい時間がかかります。

 

今回のライブで一番面白かったのは、しあ&らふのコンビでした。

二曲目のもってけ!セーラーふくは、幼さとコミカルさが二人に合っていた。

ボンボンを振りながら歌う二人を見ていると、楽しい気分になれた。

 

まつり&ひなた&つばめのトリオは

初々しさが良かったです。

ひなたさんの描いたマシュマロマン。

Zp1080138

ゆあ&みそは二人とも普段は可愛いのに、血のりメイクが濃すぎてホラーな出で立ち。

曲のあとにはコントも演じてくれた。

 

しずく&ましろは打ち曲の定番を持ってきた。

前の方でも地蔵が当たり前なライブなので

どのぐらい自分が盛り上がっていいのか加減を見つつ。

 

ゆうか&みみは登場のときのバットパフォーマンスが印象的。

みみさんはステージを下りてきた。

 

ここあ&かりん&うにのトリオは

正統派なアイドル歌唱に感じました。

AKBの劇場へ行ってライブを見てるのと同じ感じ。

 

あいり&こはる。

今では垂れ目番長はゆうかさんだけど

こはるさんはゆうかさんを超える垂れ目だなと感動した。

 

りま&伊織はホラーを極めたコスプレだった。

りまさんの血のりセーラー、伊織さんのやけにハイライズなポリス。

 

はむ&ゆき&ほなみ&ゆめのカルテット。

ゆめさんはいつも湯上りな感じで、首の上にゆでたまごが乗っているように見える。

 

めめ&かなは網タイツで激しくダンスでした。

めめさんが握ったおにぎり。

京浜東北線。

Zp1080136

とりは楓&ナナ。

アリスのトランプのようなファンタジーな衣装なのに

ダンスは凄くセクシーだった。

帰った今でも、楓さんが腰を引いては突き出す動きが頭に思い浮かぶ。

 

アンコールは後ろの観客も前へ押し寄せて賑わった。

素敵なライブをありがとう。

|

« 清水エスパルス 2-0 ギラヴァンツ北九州  IAI日本平 | トップページ | 蒙古タンメン中本  御徒町店 »

アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 清水エスパルス 2-0 ギラヴァンツ北九州  IAI日本平 | トップページ | 蒙古タンメン中本  御徒町店 »