« TFT  ストライクウィッチーズ  新名あき ちゅら ばむ  その2 | トップページ | 湘南ベルマーレ  J2降格決定 »

2016年10月22日 (土)

アフィクロのカウンターで飲み

Zp1080148

初めてカウンターに座り、ノンアルコールカクテルを頼んでみました。

本当は三色に分かれるそうなんですが、今回は二色が限界だったそうで。

まだオープンしたばかりだし、今後に期待ですね。

メイドさんはアーリータイムズの開封がなかなかできずに困っていた。

アフィリア秋葉原へ行くとき、もしくは帰るとき

エレベーターで上の階の相席屋の客と一緒になることが多いのですが

不思議と男ばかりで女の客とは一緒にならない。

アフィクロのあとは安定のかんだ食堂。

伝票などこちらに寄越さない店で、要領よく会計したりするのは苦手かな。

苦手だが行く。

昔通った神保町のキッチン南海もそんな調子で

会計がスムーズに行かなかった。

ダメ人間だからですが、ダメなりに通う。

|

« TFT  ストライクウィッチーズ  新名あき ちゅら ばむ  その2 | トップページ | 湘南ベルマーレ  J2降格決定 »

アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TFT  ストライクウィッチーズ  新名あき ちゅら ばむ  その2 | トップページ | 湘南ベルマーレ  J2降格決定 »