« 艦これ 6-4 クリア  基地航空隊のおかげです | トップページ | ザスパクサツ群馬 0-4 清水エスパルス  正田醤油陸上 »

2016年10月28日 (金)

ディアメイド  初めて行きました  Diamaid

Zp1080157

数ヶ月前にオープンしたばかりという新しいメイド喫茶、ディアメイドに行ってきました。

中央通りを渡らなくていいので、うちのマンションからはわりと近い。

中央通り沿いにはなくて、引っ込んだ場所にあり、前知識なしには辿り着けないかも。

テーブルや壁紙がすべて可愛いキャラクターでデザインされており

異世界にやってきたという雰囲気に浸れる。

この日は客が私ともう一人だけだったので、メイドさんとずっと喋れて良かった。

また行ったときに混んでたりすると、印象も変わるかも。今は良い印象だけ。

ハロウィンということで、店長のしろんさんはボディコンなポリス。

ちさとさんは手作り衣装だという、もこもこなバニーでした。

むぎちゃさんはドクター。

Zp1080163

チャージが一時間滞在なら600円、+400円でフリータイム。

長居したい場合はチャージが合計1000円で済むので良さそう。

一時間置きにメイドさんが知らせてくれ

会計するかワンオーダーしてもう一時間いるか選択するシステム。

ワンオーダーはチェキやブロマイドなどのグッズでもよく、飲食したくない場合は好都合。

飲み放題メニューもあったり。

今回は初回限定のパックを利用した。

チェキは撮ったあとすぐ、こちらのテーブルで落描きしてくれる。

雰囲気がガツガツしてないし、低調でもないし、ゆるふわな感じ。

ハロウィンコスな日でしたが、通常営業も見たいなと思ったり。

ポイントカードは100枚溜めるとメイド服が貰えるそうで。

溜める客が現れるまで、この店が続くことを願って。

アフィリアみたいに200万円突破のマスターが増えすぎて

業務形態を変えざるを得なくなるほど盛況だといいですね。

|

« 艦これ 6-4 クリア  基地航空隊のおかげです | トップページ | ザスパクサツ群馬 0-4 清水エスパルス  正田醤油陸上 »

アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 艦これ 6-4 クリア  基地航空隊のおかげです | トップページ | ザスパクサツ群馬 0-4 清水エスパルス  正田醤油陸上 »