« 清水エスパルス 4-1 京都サンガ  IAI日本平 | トップページ | 電通クラブキャタピラーズ 7-0 ZERO FIGHTERS  アミノバイタル »

2016年11月 5日 (土)

東京ヴェルティ 2-2 レノファ山口  味の素スタジアム

Zimg_6440

味スタはヴェルティの試合を開催してました。

ヴェルディは次の試合、松本戦です。

是非、松本を叩き潰してほしいぞ。

レノファ山口とも良い試合をした……らしいです。

味スタへは入場しませんでしたが、スタジアムの外で雰囲気を味わった。

Zimg_6447

純平さんは山口戦は出なかったみたいです。

次の松本戦こそ、清水のために松本を叩き潰してくれるだろう。

高木兄弟も清水のために松本をこてんぱんに叩きのめしてくれるはず。

日曜日のアルウィンは、清水のオレンジ炎が燃え上がる。

ヴェルディのユニフォームを着たオレンジ戦士が松本を倒す。

と思ったら、出場停止なのかな。うーん、松本はついてる。

Zimg_6448

頑張れヴェルディ。

松本アルウィンで勝利を。

隣のアミノバイタルフィールドにいましたが、FC東京戦ではなくヴェルディ戦とはいえ

味スタからのどよめき歓声は大きかった。

|

« 清水エスパルス 4-1 京都サンガ  IAI日本平 | トップページ | 電通クラブキャタピラーズ 7-0 ZERO FIGHTERS  アミノバイタル »

Jリーグ・海外・代表 フットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 清水エスパルス 4-1 京都サンガ  IAI日本平 | トップページ | 電通クラブキャタピラーズ 7-0 ZERO FIGHTERS  アミノバイタル »