« 清水エスパルス 2-1 ファジアーノ岡山  IAI日本平 | トップページ | J2リーグ最終節が迫る  J1昇格するのは札幌、清水、松本? »

2016年11月12日 (土)

清水エスパルス  自動昇格圏 2位に浮上  残り1試合

Zimg_2879a

1位 札幌 84 +32

2位 清水 81 +47

3位 松本 81 +29

得失点差で圧倒する清水。

勝ち点が並べば清水が上にいける。

札幌はホームで最下位の金沢との試合。勝って優勝するのだろう。

松本はホームで横浜との試合。たぶん勝つのだろう。

そして清水はアウェイで徳島との試合。絶対勝つしかない。

Zimg_2898a

ともに行こう

いつまでも俺達がついている

エスパルス!

Zimg_3060a

徳島でのこの試合、徳島市在住の高校生以下は無料だそうだ。

また徳島の選手は試合後にサインや写真等のファンサービスに応じる。

私が過去にヴォルティスの試合を観に行ったときは

帰りのシャトルバスが二台しかなく、しかも二台ともガラガラだった。

泊まったホテルは駅から遠く、送迎の車があった。

同乗した他の宿泊客は、現在はオーストラリアに暮らしているという老婦人で

親戚に会いに日本に戻っていると話していた。

Zimg_3065a

|

« 清水エスパルス 2-1 ファジアーノ岡山  IAI日本平 | トップページ | J2リーグ最終節が迫る  J1昇格するのは札幌、清水、松本? »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 清水エスパルス 2-1 ファジアーノ岡山  IAI日本平 | トップページ | J2リーグ最終節が迫る  J1昇格するのは札幌、清水、松本? »