« 富士通9-0オービックで前半終了  JXB2016 | トップページ | リトルグリーモンスター  JXBハーフタイムショーに登場 »

2016年12月14日 (水)

170名チアのハーフタイムショー JXB2016~30th Anniversary~

Z4z3a3367a

ハーフタイムは恒例のXリーグチア総出演によるショー。

このタスキというか大布をピッチ全体に広げ、模様が描かれたようです。

ピッチレベルで観ていた手前、どんな模様になったかはわからず。

JXBは30周年ということですが、まだまだ若いですな。

Z4z3a3408aa

ドームの客席は一層目がすべて埋まり、バルコニーも好評だった。

二層目はオービック側はそこそこ入っていた。

富士通側は傾斜角の都合、振り返っても見えなかった。

東京ドームは今後、改修工事をして照明などもLEDに変えるそうで。

Z4z3a3446aa

試合前、富士通側の応援席では赤いビブスが配られた。

簡素なものだったせいか、余り着用率はよくなかった。

代わりにコレオグラフィーをハリセンを使ってやりました。

果たしてコレオグラフィーがどんな具合にできあがったのか知りたいものだ。

客席でやってる側は見ることができないので。

Z4z3a3599a

最後は170名によるラインダンス。

観客の歓声がもっとも高まった。

後ろにはジェフの犬兄弟がいますね。

同じ千葉のチームなのでオービックを応援しに来たのだろう。

来年は8年目のJ2を頑張ってください。

清水は一年でJ1復帰したぞ。

ジャパンXボウルを観るたびに思うのは

観客の酔っ払い率がプロ野球やJリーグの比じゃなく高い点。

普通に野球やサッカーを観に行っても、ここまで酔っ払いが多くない。

会社帰りの飲みイベントという位置づけ。

|

« 富士通9-0オービックで前半終了  JXB2016 | トップページ | リトルグリーモンスター  JXBハーフタイムショーに登場 »

Xリーグ アメリカンフットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富士通9-0オービックで前半終了  JXB2016 | トップページ | リトルグリーモンスター  JXBハーフタイムショーに登場 »