« レアルマドリードを倒すなら今しかない | トップページ | レアルマドリード  クラブワールドカップ優勝  鹿島敗北 »

2016年12月19日 (月)

鹿島アントラーズ  世界2位  クラブワールドカップ準優勝

レアルマドリードはPKもらった上にジャッジも覆し

至れり尽くせりでの優勝となった。

正直格好悪いわ。

鹿島アントラーズは惜しかった。

レアルの選手が退場していれば全然違った展開だったろうけど

主審がイヤホンで連絡を受け、世界が驚く取り消しとなった。

これもフットボール、まさにフットボール、

正確さを求めるアメスポにはない、この世のすべてがフットボールに詰まってる。

それも込みで鹿島はあと一歩届かなかった、足りなかった。

レアルマドリードはこれまで積み上げた貯金で優勝できた。

レアル優勝おめでとう、そして鹿島は世界二位。

|

« レアルマドリードを倒すなら今しかない | トップページ | レアルマドリード  クラブワールドカップ優勝  鹿島敗北 »

Jリーグ・海外・代表 フットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レアルマドリードを倒すなら今しかない | トップページ | レアルマドリード  クラブワールドカップ優勝  鹿島敗北 »