« 富士通フロンティアーズ  ジャパンXボウル優勝 | トップページ | リトルグリーモンスター  試合前歌唱 »

2016年12月14日 (水)

ウェルカムダンス  ジャパンXボウル2016

Z4z3a2073a

ウェルカムダンスは18時から東京ドームの入場口前で開催された。

例年と違うのはJXBオールスターが誕生したこと。

各チームから選抜された混合チアチーム。

黒のパンツルックが強そうでした。

私は例年通り、やっぱり正面が場所取りできず、横から見物。

 

七年もジャパンXボウルに通ってますが

ウェルカムダンスを正面から撮れたことはないなあ。

東京ドームへはそこそこ早く行ったつもりですが

正面は四列目までぎっしりシートが貼られていて

横までシート張りの密度が濃く、一番端が唯一空いているだけだった。

 

とはいえ、迫力あるウェルカムダンスでした。

客席スタンドで遠くから眺めたり、高い柵に覆われていたり、高い場所から見下ろしたり

そんな普段の光景とは違い、同じ地面で間近に見られる最高のダンス。

今回は開催時刻が早めだったので、余裕を持って東京ドームへ入場できた。

|

« 富士通フロンティアーズ  ジャパンXボウル優勝 | トップページ | リトルグリーモンスター  試合前歌唱 »

Xリーグ アメリカンフットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富士通フロンティアーズ  ジャパンXボウル優勝 | トップページ | リトルグリーモンスター  試合前歌唱 »