« リトルグリーモンスター  JXBハーフタイムショーに登場 | トップページ | Xリーグ2016幕  富士通フロンティアーズが王者に »

2016年12月14日 (水)

富士通フロンティアーズ 16-3 オービックシーガルズ 東京ドーム

Z4z3a4046a

後半も前半同様の渋いじれったさが続き

なかなか双方ともタッチダウンまで行かない。

あと一歩なのに届かない富士通。

なんとか守り切るオービック。

点差はわずか、いつでもひっくり返る。

Z4z3a4064a

そんな停滞をぶち破った富士通のタッチダウン。

そしてオービックの攻撃では富士通がインターセプト。

最後、時計が回るのを富士通側全員でカウントしていく。

そして残りゼロ秒となり試合終了。

富士通フロンティアーズが社会人アメフトの頂点に立った。

Z4z3a4068a

表彰式が行われ、そのあとは選手と交流を求める客達が前に押し寄せ

それ以外は帰っていく。

無人の客席のドリンクホルダーには、まったく飲まれていないビールが多い。

ビールの売り子は試合中、頻繁にやってきていた。

女の子の売り子しか見かけなかった。

ビールを買って、飲まずに帰る。数年前ならワイルド扱いされたものだ。

|

« リトルグリーモンスター  JXBハーフタイムショーに登場 | トップページ | Xリーグ2016幕  富士通フロンティアーズが王者に »

Xリーグ アメリカンフットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リトルグリーモンスター  JXBハーフタイムショーに登場 | トップページ | Xリーグ2016幕  富士通フロンティアーズが王者に »