« 170名チアのハーフタイムショー JXB2016~30th Anniversary~ | トップページ | 富士通フロンティアーズ 16-3 オービックシーガルズ 東京ドーム »

2016年12月14日 (水)

リトルグリーモンスター  JXBハーフタイムショーに登場

Z4z3a3701a

アイドルグループという括りではなく

本格的なヴォーカルグループという体裁らしい。

CDの販売方法は、AKBをはじめとするライブアイドル的な特典商法、

接触イベント売りなので、アイドル的な見方もできると思う。

ただ、AKBメンバーが所属する芸能事務所は

それとは別に女性アイドルグループを持てないのが約束ごと。

そこで、これはアイドルグループではなく、ヴォーカルグループですという体裁かもしれない。

Z4z3a3767a

私の周りの観客達は、このグループのメンバーの個々の名前を呼び

そこそこ盛り上がっていた。

MAXがゲストに出たことを思えば、平均年齢が半分以下に若返ったゲストだ。

メンバー個々の衣装に統一感がないのも

あえてアイドル色を払拭しているのかも。

Z4z3a3775aa

いつか、でんぱ組に出てほしいと思ってます。

でんぱ組は長年ファンクラブに入ってるのだが

コンサートが電子チケットになってしまい、スマホを持ってないので買えない始末。

でもスマホは持ちたくない。

|

« 170名チアのハーフタイムショー JXB2016~30th Anniversary~ | トップページ | 富士通フロンティアーズ 16-3 オービックシーガルズ 東京ドーム »

Xリーグ アメリカンフットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 170名チアのハーフタイムショー JXB2016~30th Anniversary~ | トップページ | 富士通フロンティアーズ 16-3 オービックシーガルズ 東京ドーム »