« ウェルカムダンス  ジャパンXボウル2016 | トップページ | フロンティアレッツ  ウェルカムダンス  JXB2016 »

2016年12月14日 (水)

リトルグリーモンスター  試合前歌唱

Z4z3a2152a

ウェルカムダンスが終わって、18時半には東京ドームへ入場。

ドームのピッチでは、ゲストのリトルグリーモンスターのみなさんが歌っていた。

試合前歌唱っていうのかな。

実のところ、それより一時間半前に一度ドームへは入場している。

17時の開場のとき列に並びまして、思ったより待機列が少ない印象だった。

ところがいざ客席に入ると、すでに良い席は大量に場所取りされていた。

私は正面から入場したのですが、一塁側からも入場できて、多くがそちらに並んでいたようだ。

それで待機列がたいしたことなかったのだ。

 

自分の席を確保したあと、トイレを使ったり、暖かなドーム内で一休みしたあと

ウェルカムダンスの始まる時刻に、再び寒いドームの外へ出た。

シーズンパスを購入するのは、再入場できないハマスタとドームの開催時に再入場するため。

シーズンパスは全試合いけばお得ですが、今年は元がとれなかったな。

でもこうしてドームで再入場する利便性はあった。

 

リトルグリーモンスターは渡辺プロのボーカルグループだそうで。

渡辺プロというとドリフターズや沢田研二の印象が強い。

8時だよ全員集合でのジュリーのコントは面白かった。

彼女達も将来的にはネプチューンやハライチに混じって、コントに参加していくのかもしれない。

|

« ウェルカムダンス  ジャパンXボウル2016 | トップページ | フロンティアレッツ  ウェルカムダンス  JXB2016 »

Xリーグ アメリカンフットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウェルカムダンス  ジャパンXボウル2016 | トップページ | フロンティアレッツ  ウェルカムダンス  JXB2016 »