« 冴羽りょん  東京オートサロン 2017 AIWA  その3 | トップページ | 東京オートサロン2017  幕張メッセ  改造車のお祭り »

2017年1月18日 (水)

ごんた屋+AIWA  東京オートサロン2017

Zimg_1705

ごんた屋のコンパニオンさん二人がAIWAブースにやってきた。

ごんた屋は車両LED加工を請け負う会社。

改造車の照明部分ですね。

AIWAでボディにペイントして、ごんた屋でライトを決める。

AIWAとごんた屋のタッグで最強の改造車に。

Zimg_1656a

タオルを買ったとき、次はごんた屋が来るよと教えてもらいスタンバイ。

まあ、あんまり良い位置ではないですが。

でも真正面だと関係者が10人近く柵内で撮ってるので

逆に撮れない面もある。

Zimg_1627q

白竜や小沢仁志のヤクザ抗争ものを最近見ている。

ひたすらストーリー展開していき、すかっとする。

何かの場面をゆっくり見せることはなく、何もかも高速展開していく。

じらされるのに疲れたら、この手のものが快感になる。

Zimg_1569

郵便ポストには毎日のように新築マンションのチラシが入っている。

自分が六畳一間で暮らしていて、言う筋合いではないかもしれないが

よく家族がこんな狭いところで暮らせるなと思う。

でもそんな密着した感じがいいのかな。

Zimg_1554

田舎育ちでして、周りは兼業農家が多く

どの家も長い廊下があり、幾つもの建物に分かれていた。

ろくに使われていないような座敷が広々と幾つもあり

肝心のダイニングキッチンは出入りにある狭い土間しかなかったり。

Zimg_1531a

とはいえ、地元の沼津も駅前はマンションが立ち並ぶようになった。

文化的な生活ができていいでしょうね。

吉本の劇場が沼津駅前にもある。

出演するのは東京吉本の中堅どころばかり。

まだ沼津発の芸人は育っていないようだ。

Zimg_1460a

アスルクラロ沼津がJ3に参入。

愛鷹陸上へのアクセスも、道路がかなり良くなった模様。

自分は相変わらず清水エスパルスを応援しますが

沼津も健闘してほしいものです。

Zimg_1768

ハニーハニー本店横浜では、めめ店長が卒業。

振り回されて、追いかけたり避けられたり、憎らしいほど可愛い娘。

あとはもうお幸せに。

|

« 冴羽りょん  東京オートサロン 2017 AIWA  その3 | トップページ | 東京オートサロン2017  幕張メッセ  改造車のお祭り »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冴羽りょん  東京オートサロン 2017 AIWA  その3 | トップページ | 東京オートサロン2017  幕張メッセ  改造車のお祭り »