« 東京オートサロン2017  幕張メッセ | トップページ | TOYO TIRES  CYBERJAPAN DANCERS  TAS2017 »

2017年1月14日 (土)

冴羽りょん  TOKYO AUTO SALON 2017 AIWA

Zimg_1046a

アイワはかつて存在した音響メーカーのアイワではなく

埼玉の塗料メーカーの方のアイワです。

改造車を造るのに必要な塗料屋さんとして有名。

オートサロンではコンパニオンさんの肌に塗料を塗って描いたり

本業の技術力と商品の性能をいかんなく発揮。

改造車を造るならアイワの塗料で、と誰もがファーストチョイスに思いつくメーカー。

Zimg_2538a

アイワにコンパニオンさんは五人いて

東写でお世話になっている武田智恵さんがいましたが

冴羽りょんさんもセクシーで見ごたえありました。

冴羽りょんさんはレイヤーさんですが、普段のコスプレは男装メイン。

コミケやTFTなど様々な場所ですれ違っていそうですが

男装さんなので撮影する機会はなかったようです。

Zimg_2539aa

オートサロンはコンパニオンさんばかり居るイベントかといえば、そうではない。

幕張メッセを全館使用で開催ですが

80%の面積は改造車の展示に当てられている。

ひたすら車ばかり。

残りの20%に塗料屋さんなど小さめのブースが連なり

壁際に自動車メーカーの大規模ブースが造られる。

その20%にコンパニオンさん達が車と一緒にいる具合。

基本、車ばっかりです。

Zimg_2544aaa

各ブースは車屋さんばかりで、尖った運営が多いのもオートサロン。

コミケなどだと常識と保身の会社員達が係員としてブース運営してますが

オートサロンはリーゼントで睨んで来るおっさんばかり。

リーゼントはまだまだ失われていない髪型だと認識させられます。

正確にいえばリーゼントとは横から後ろへ髪をなでつけることを意味し

トサカ状に盛り上げた前髪はポンパドールと言うそうですが

まあ、細かいことは抜きでリーゼント。

Zimg_1176

私は先月からビリーズブートキャンプを復活させた。

体調は明らかに良くなった。

外見が急に痩せはしないけど、体が楽です。

それまで少し重かった。

そして痩せはしないが、髪の毛が復活した。

髪が細くなりしな垂れていたのに、張りとこしが復活。

髪の毛に効くビリーズブートキャンプだ。

リーゼントもできそう。

Zimg_2459

ビリー隊長はアメリカで暮らしているそうですが

先月も日本のスタジオへエクササイズのために来られたようで。

娘のシェリーズ・ブートキャンプをネットで見たりしたけど、やはりビリーの貫録はない。

シェリーはシェリーに合ったやり口を発明しなくてはブレイクできないだろう。

ビリーのやり口はビリーのタレント性あってこそマッチする。

自分のやり口、道を作ることがどんなジャンルであれ何よりも大事だ。

|

« 東京オートサロン2017  幕張メッセ | トップページ | TOYO TIRES  CYBERJAPAN DANCERS  TAS2017 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京オートサロン2017  幕張メッセ | トップページ | TOYO TIRES  CYBERJAPAN DANCERS  TAS2017 »