« 艦これ2017 | トップページ | 富士通フロンティアーズ  ウェルカムダンス  ライスボウル »

2017年1月 3日 (火)

富士通フロンティアーズ  ライスボウル優勝  アメフト日本一

Z4z3a4518

富士通フロンティアーズ 30-13 関西学院大学ファイターズ  東京ドーム

富士通と関西学院大の対戦となった今年のライスボウル。

富士通の圧勝でした。

最終少しだけ関学に見せ場がありましたが

すでに大差がついて残り時間も僅か。

まったく危なげない富士通の日本一だった。

Z4z3a4519

外国人補強が増してきた今のXリーグチームは強い。

大学は歯が立たなくなってきた。

正月最後の日を味わいに来た富士通の社員達にとっては

最高の優勝、日本一となった。

家族連れが多いせいか、JXBほどは酔っ払いがいなかった。

わりと穏やか。

Z4z3a4526

フロンターレのサポーターが来ているのか、威勢よく燃えて応援してましたね。

これもまた富士通フロンティアーズの変化と進化なのだろう。

富士通フロンティアーズが見事な日本一。

東京ドームもかなり埋まりまして興行的にも素晴らしかった。

|

« 艦これ2017 | トップページ | 富士通フロンティアーズ  ウェルカムダンス  ライスボウル »

Xリーグ アメリカンフットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 艦これ2017 | トップページ | 富士通フロンティアーズ  ウェルカムダンス  ライスボウル »