« ニューイングランド・ペイトリオッツ  スーパーボウル優勝 | トップページ | E1甲クリア 偵察戦力緊急展開!「光」作戦 艦これ冬イベ2017 »

2017年2月14日 (火)

フレイレ Leandro Freire de Araujo 清水エスパルスに完全移籍

Zimg_8008a

リーグ開幕まで二週間を切り、ぎりぎりですが

期待のブラジル人ディフェンダーが完全移籍で加入。

ポルトガルのチームでは早々と移籍が発表されていたのだが

清水では練習生扱いでなかなか契約が発表されなかった。

ようやく2017年の布陣が整った。

Zimg_8006a

タイリーグから来たカヌはいまいち様子がわからない。

デュークは早々と怪我で離脱。

ジュンボンとボムヨンはスタメンクラスになりえるか。

外国人選手が多数いるわりに、控えばかりというちぐはぐな状況。

そんな中、フレイレはスタメンで機能するのではと期待。

Zimg_7996a

外国人選手がベンチやベンチ外というのは

強化が上手くいっていないと言えるが

反面、ギャラも高くないなら控えで外国人でもいいかという思いもある。

ダゾーンはアプリがないまま、どうなるかな。

パソコンとテレビを繋げて、テレビで見りゃいいじゃんという話もあるが

それだと試合を見ながらパソコンできないな。

|

« ニューイングランド・ペイトリオッツ  スーパーボウル優勝 | トップページ | E1甲クリア 偵察戦力緊急展開!「光」作戦 艦これ冬イベ2017 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニューイングランド・ペイトリオッツ  スーパーボウル優勝 | トップページ | E1甲クリア 偵察戦力緊急展開!「光」作戦 艦これ冬イベ2017 »