« 日立台キックオフ  直後にエスパルス失点  あっという間 | トップページ | 日立台後半、松原の活躍で息を吹き返す  長谷川悠は苦しい »

2017年3月16日 (木)

日立台ハーフタイム  一斉にコートを羽織るサポーター達

Zp1080876

結局、試合開始直後のゴールがあっただけに留まり、前半が終了。

柏1-0清水のままハーフタイム。

応援中はレプリカユニフォームなど軽装が目立ったが

一斉にコートを羽織り出すサポーター達。

私もオレンジのシャツ一枚で応援していた。

体は熱くなっていたので、コートは羽織らずに済んだ。

代わりにコンビニで買ったプロテインを飲んだ。

フルーツ味のザバスだが、非常に不味かった。こんな不味いもの売れるのか。

普通にバニラかココア味でいいものを。

Zp1080877

昨年暮れからビリーズブートキャンプをやっているおかげで

飛び跳ねながらの声出しが、昨シーズンよりも楽になった感触。

もしくはこの寒い凍える環境で、運動しやすかっただけかもしれない。

試合後は両ふくらはぎが痛んだが、これは超回復に繋がるだろうか。

少し期待。

水を多めに持ち込んだが、ほとんど飲まずに済んだ。

これは花粉症のため、鼻水を飲み込む量が多く、喉が渇かなかったためだ。

寒さのため汗も頭に掻く程度。

試合内容はピッチレベルのため、正直全然わからない。

ただ迫力が押し寄せてくる。それを呑みこんで応援で飛び跳ね声で吐き出す。

吐く息が白い。

|

« 日立台キックオフ  直後にエスパルス失点  あっという間 | トップページ | 日立台後半、松原の活躍で息を吹き返す  長谷川悠は苦しい »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日立台キックオフ  直後にエスパルス失点  あっという間 | トップページ | 日立台後半、松原の活躍で息を吹き返す  長谷川悠は苦しい »