« 黄色い階段をのぼって戦いの場へ | トップページ | 日立台に清水エスパルス選手が全員登場 »

2017年3月16日 (木)

GK登場  アップが始まる日立台

Zp1080799

昨年ゴールを守り続けた植草。

今年はスタメンを奪われたが、ルヴァンカップで出番が回ってきた。

そしてルヴァンカップの控えである高木和も植草と共にやってきた。

GKのアップが始まる。

Zp1080800

照明も点き、試合が近づく。

三月とはいえ、非常に冷えこんだ日立台。

この日は午前中まで雨が続き、その後も曇り空だったため寒かった。

Zp1080806

柏レイソルは昔からローソンチケットの販売のみですね。

チケットセゾンが消えた後ぴあの独占になった時代があり、そのときぴあの委託金が跳ね上がった。

唯一ローソンチケットだけが逃げ場となった。

今はまたコンビニ発券で多くのプレイガイドが登場している。

そしてスマートフォンを用いた電子チケットに移行する流れも増え始めた。

柏から世界へ、というのが今年の柏のスローガンらしい。

清水はまずJリーグ優勝が目標だ。

初のリーグ優勝を手に入れたい。

|

« 黄色い階段をのぼって戦いの場へ | トップページ | 日立台に清水エスパルス選手が全員登場 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黄色い階段をのぼって戦いの場へ | トップページ | 日立台に清水エスパルス選手が全員登場 »