« 川崎フロンターレ 2-2 清水エスパルス  等々力陸上競技場 | トップページ | LIXIL DEERS 52-6 富士ゼロックスミネルヴァAFC  富士通スタ »

2017年4月24日 (月)

IBM BigBlue 34-3 BULLSフットボールクラブ  富士通スタジアム

Zimg_3193a

曇り空の土曜日。

前日の等々力陸上がすったもんだの終わり方で

動揺したまま翌日を迎え、川崎駅へ。

どうなるものだろうか。

横浜駅は出口が分散しているせいか、さほど混み合う印象はないが

川崎駅の構内はいつも群衆が行き交い驚かされる。

Zimg_3196a

IBMビッグブルー、2017年の目的は

時間を支配し、社会+世界に貢献できる人間になること、だそうです。

これは私も以前から考えていたことです。

時間を支配できるようになれば

過去に戻って競馬を当てまくり、大金持ちになれる。

だがそもそも時間とはなんなのか、実は何も解明できていない人類だ。

Zimg_3197a

IBMは本当ならもっと圧倒的に勝ちたい試合だったろうが

BULLSのディフェンスはそうはさせなかった。

なかなかJXBに届かない関東チームにとって

パールボウルは到達したい大舞台。

各グループ首位が準決勝へ進出。

Zimg_3172a

BBCはパンツスタイルでした。

ゴール裏から撮った写真。

マイカさんは引退されたようで。

川崎球場が工事中で、ピッチサイドのベンチで雨のなか観戦した試合、

マイカさんのマイクが記憶に濃く残っている。

リナさんはスタッフで来られていたので

チアの方達と写真を撮る際、さっそくシャッターをお願いしました。

Zimg_3218a

BULLのチアリーダー。

ゴール裏から撮影。

さすがに遠かった。

どんより曇った試合でした。うーん、晴れてほしかった。

|

« 川崎フロンターレ 2-2 清水エスパルス  等々力陸上競技場 | トップページ | LIXIL DEERS 52-6 富士ゼロックスミネルヴァAFC  富士通スタ »

Xリーグ アメリカンフットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川崎フロンターレ 2-2 清水エスパルス  等々力陸上競技場 | トップページ | LIXIL DEERS 52-6 富士ゼロックスミネルヴァAFC  富士通スタ »