« IBM BigBlue 34-3 BULLSフットボールクラブ  富士通スタジアム | トップページ | 富士通フロンティアーズ 49-0 警視庁イーグルス  富士通スタ »

2017年4月24日 (月)

LIXIL DEERS 52-6 富士ゼロックスミネルヴァAFC  富士通スタ

Zimg_3742a

二試合目は17時キックオフ。

ぽつぽつと雨が降ってきてはやみ、なんとか持つかと思ったのですが

急に大雨となり、屋根のない富士通スタジアム川崎では

観戦が困難となった。

Zimg_3744a

一旦、川崎駅前の飲食店へ避難。

食事をしたあとスタジアムに戻ろうかと思っていたが

雨がさらに強くなっていたので断念。

選手やチアは雨のなかご苦労さまでした。

観客はどのぐらい残っていたのだろうか。

Zimg_3762a

鹿日記にはプロテインのことが書かれていた。

私もビリーズブートキャンプをやったあとはホエイのプロテインを飲む。

あとソイのプロテインも一日に一回飲む。

プロテインがあった方が体調を崩すことなく

ダイエットを継続できていい。

去年の暮れから11キロ痩せたが、まだまだこれからが本番だ。

Zimg_3846a

リクシルディアーズチアリーダー。

かなりメンバーが替わったようですが

キャプテンのミサキさんが健在なので

余り変化は感じませんでした。

まだ雨が降ってくる前、客席スタンドの歓声が大きかったワンショット。

Zimg_3462a

富士ゼロックスミネルヴァAFCのチアリーダー。

Xリーグ昇格!

安定のメンバー。

雨のなか、みなさんお疲れさまでした。

帰り道は雨を避けるため地下街を通ったりした。

|

« IBM BigBlue 34-3 BULLSフットボールクラブ  富士通スタジアム | トップページ | 富士通フロンティアーズ 49-0 警視庁イーグルス  富士通スタ »

Xリーグ アメリカンフットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« IBM BigBlue 34-3 BULLSフットボールクラブ  富士通スタジアム | トップページ | 富士通フロンティアーズ 49-0 警視庁イーグルス  富士通スタ »