« LIXIL DEERS 52-6 富士ゼロックスミネルヴァAFC  富士通スタ | トップページ | オービックシーガルズ 65-0 明治安田PentaOceanパイレーツ »

2017年4月25日 (火)

富士通フロンティアーズ 49-0 警視庁イーグルス  富士通スタ

Zimg_0028

前日は雨のため途中で帰ってしまい、

翌日の天気が心配でしたが、見事に晴れてくれました。

こんなに天気が良いことはシーズン通して余りないでしょう。

屋根がなく天気がすべての富士通スタジアム川崎ですし

ほどよい気候で花粉も少なくなり、観戦日和でしたね。

Zimg_0031

二日前に等々力陸上では清水エスパルスと川崎フロンターレの試合があり

2-2のドローで終わりました。

試合終了後、清水のゴール裏で大混乱の暴動が発生し

清水の選手もサポーターも非常に痛く不幸な思いをしました。

何が正しいか、答えかはわかりませんが、僕もつらいし、エスパルスにとって正念場。

フロンターレサポーターに富士通スタで会ったらどんなテンションかなと思ってましたが

メガホンの置かれたフロンターレエリアはガラガラのままでした。

金曜日にリーグ戦があれば、有給とった仕事を休日に挽回したり

家庭があったり、若い人しか来られませんよね。

Zimg_0034

試合は完璧な内容で富士通の勝利。

タッチダウン後のキックを一度も失敗しなかったのも見事。

ヘッドコーチはアキラ100%に似ている気もします。

100%の勝利を。

Zimg_6060

フロンティアレッツは新しい衣装になりました。

ベースは従来のものと同じですが、正面の襞がより大きくなりました。

背中も露出をなくして大きな襞を採用。

腕の部分のシースルーには模様が入りました。

全体の印象としてはスポーティーさを少し抑えて、エレガントさが大きく増した気がします。

|

« LIXIL DEERS 52-6 富士ゼロックスミネルヴァAFC  富士通スタ | トップページ | オービックシーガルズ 65-0 明治安田PentaOceanパイレーツ »

Xリーグ アメリカンフットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LIXIL DEERS 52-6 富士ゼロックスミネルヴァAFC  富士通スタ | トップページ | オービックシーガルズ 65-0 明治安田PentaOceanパイレーツ »