« 2017年 IAI日本平(アイスタ)へシャトルバスで出陣だ | トップページ | 選手バスを出迎え  オレンジ戦士スタジアム入り »

2017年4月13日 (木)

桜満開のIAI日本平スタジアム

Zp1090007

シャトルバスがIAI日本平に入ると、公園内は桜満開だった。

日曜日のリーグ戦だと

開場待ちが花見の宴会場と化すだろう。

早く花粉が終わってほしいもんです。

鼻水はそんなに出ないけど、鼻道がぱくっと閉じる。

Zp1090016

苔むすバックスタンド。

シャトルバスは新清水駅での乗降がわりと多い。

静鉄の沿線住民なのかな。

静鉄は都電ぐらいの規模ですが、電車は便利でええっすわな。

Zp1090035

いつか金がたんまり入ったら、自家用車で東京から試合に来たいものだ。

まあ、そんなことは未来永劫なさそうなので、シャトルバスがマイカー。

小説はいくら書いてもぱっとせず。

予選通過の基準ってわからないのが本音。

送ったあと、こりゃ駄目だと恥ずかしくなるようなのが二次通過だったり

これで未来を切り開くぞという自信作が予選通過しなかったり。

小説は駄目かもしれんが、書き続ける。

そして今年はダイエットをやり遂げるぞ。

|

« 2017年 IAI日本平(アイスタ)へシャトルバスで出陣だ | トップページ | 選手バスを出迎え  オレンジ戦士スタジアム入り »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2017年 IAI日本平(アイスタ)へシャトルバスで出陣だ | トップページ | 選手バスを出迎え  オレンジ戦士スタジアム入り »