« チアゴ、カヌ、デューク、ビョン 外国人カルテットがスタメン | トップページ | ゴール裏は中央寄りだったルヴァンカップ »

2017年4月14日 (金)

チアゴ・アウベス縦横無尽  カヌ川下り  デューク豪魂

Zp1090116

夕方は暑くてボタンシャツで過ごした。

だがキックオフの19時には冷え込んだ。

ダウンコートを羽織ってバクスタでぬる観戦。

ぬるく観戦することなら誰にも負けねえ。

俺は世界一のぬるサポになる。

そんな夢も試合に勝てばこそ。

Zp1090144

ぬるいといえば去年ハニハニで食べたカレーライスはぬるかった。

元々出すのが遅れてぬるかったところへ

料理をネットにアップするから貸してくれとのこと。

ああでもないこうでもないとやってるうちに冷めていき

手元に出された頃にはぬるいカレーライスとなっていた。

辛いカレーよりぬるいカレーの方がきつい。

Zp1090145

あのぬるかったカレーライスよりも、ぬるいサポーターになる。

そもそも人生自体がぬるぬるだ。

ぬるすぎる。

まったく不毛なものだ。

小説を書かなきゃよかったかといえばそんなことはなく

書いてなきゃもう尽きてるな。

無ですよ。

それと比べればマシ。

Zp1090150

良いものと比べすぎる傾向にある社会。

こんな奴らは駄目だとか、そんな生き方は無駄だとか、まったく馬鹿げている。

さらにひどい状態になっていたことも多々あるわけだ。

アキバで暮らし始めて丸三年。

得たものはない。

だが無となり消えてるよりマシでしょ。

ぬるサポだがエスパルスと共に。

|

« チアゴ、カヌ、デューク、ビョン 外国人カルテットがスタメン | トップページ | ゴール裏は中央寄りだったルヴァンカップ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チアゴ、カヌ、デューク、ビョン 外国人カルテットがスタメン | トップページ | ゴール裏は中央寄りだったルヴァンカップ »