« ゴール裏は中央寄りだったルヴァンカップ | トップページ | 最上方で応援していた北海道コンサドーレ札幌サポーター達 »

2017年4月14日 (金)

GK植草登場  ルヴァンカップは植草に任せた

Zp1090162

J1昇格の立役者植草も今シーズンはルヴァンカップのみ出場。

連敗ということで厳しさはあるが、まだわからない。

今年のルヴァンカップはプレーオフもあるそうで、最後までわからない。

メンバー的にも完全に入れ替えられるならリスクも少ない。

そういえば札幌は小野が出ていたが、体が多少大きくなった気がした。

重戦車のような印象だった。

日韓W杯のスターがいまだ見られるのはありがたい。

沼津の光。

沼津の学園通りにあるラーメン屋は改装を機に小野のサインが外されていた。

沼学出身ではいまセレッソの選手がいるのかな。

小野も最後はアスルクラロになるかな。

|

« ゴール裏は中央寄りだったルヴァンカップ | トップページ | 最上方で応援していた北海道コンサドーレ札幌サポーター達 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴール裏は中央寄りだったルヴァンカップ | トップページ | 最上方で応援していた北海道コンサドーレ札幌サポーター達 »