« バケツがカンスト  艦これ廃人 | トップページ | 清水駅到着  (静岡市清水区)  ルヴァンへの道 »

2017年4月13日 (木)

ルヴァンカップ 清水エスパルス 0-1 北海道コンサドーレ札幌 IAI

Zp1090136

得点 進藤

日本平まで行ってきました。

また現地で敗戦です。負け続け。

またセットプレーで失点です。だっふんだ。

チアゴは足が速くてボールキープが巧みですな。

収穫はそのぐらい。

立田はトラップが不正確で、J1の試合に出ていいレベルとは言い難い。

でもこれから伸びるはず。絶対。

Zp1090060

スタジアムの外にはコパル二人がいたので一緒に記念撮影した。

中に入るとコンコースにはパルちゃんとピカルちゃんがいて、一緒に記念撮影した。

これまでピカルちゃんの存在意義とコパル達との関係性がわからなかったが

合計四人体制になったことで、外に二人、中に二人という分業が可能になったようだ。

次に現地観戦するときは絶対勝つ。

|

« バケツがカンスト  艦これ廃人 | トップページ | 清水駅到着  (静岡市清水区)  ルヴァンへの道 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バケツがカンスト  艦これ廃人 | トップページ | 清水駅到着  (静岡市清水区)  ルヴァンへの道 »