« 日本平球技場行きシャトルバスはキックオフ30分後まで運行 | トップページ | 桜満開のIAI日本平スタジアム »

2017年4月13日 (木)

2017年 IAI日本平(アイスタ)へシャトルバスで出陣だ

Zp1080994

いま最も興味があるのはダイエットだ。

私の体形では二人掛けのバス座席に座り、もう一人乗るのが難しい。

路線バスで短い時間なら相席も可能だが

高速バスで長い時間相席となると大変。

私は今年も何一つ得られないかもしれない。

だがダイエットだけはやり遂げてやろうと思う2017年。

Zp1080998

ドリプラはすがきやがなくなってから魅力が半減。

すがきやのラーメンはB級をこえてC級グルメの頂点に位置する。

あの安く、粉の味がするラーメンを先割れスプーンで食べる。

私は小学生の頃、給食では先割れスプーンだった昭和育ちです。

あの先割れ感がすがきやには生き残っている。

Zp1090001

一度だけ乗ったことがある観覧車。

岩下がドリプラでラジオをやっていて

岩下と一緒に観覧車に乗る企画があったな。

リーグ戦の試合の直後にそのままドリプラでラジオに出てたからね。

Zp1090002

エスパルスに近いロゴのガソリンスタンド。

車を運転しない人生を送ってしまったな。

まあ東京で暮らすのに車は贅沢品だ。

ゴールド免許が輝くばかり。

いつか年老いて返納するときが来るのだろうか。

それとも自動運転が一般化し、運転席に座るため一応免許を持っておく時代となるのか。

|

« 日本平球技場行きシャトルバスはキックオフ30分後まで運行 | トップページ | 桜満開のIAI日本平スタジアム »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本平球技場行きシャトルバスはキックオフ30分後まで運行 | トップページ | 桜満開のIAI日本平スタジアム »