« 吹田スタジアム  広いコンコース | トップページ | ガンバ大阪キッズチア ダンスタイム »

2017年5月18日 (木)

エキスポフラッシュフィールドが高所から見渡せる吹田スタ階段

Zp1100496

吹田スタジアムは外階段なのですが

階段で屯している人たちはみなアメリカンフットボールを見ていた。

吹田スタジアムからエキスポフラッシュフィールドが見渡せる。

エキスポ自体は客席の高度がなく、玄人にとっては満足できないかも。

だが吹田スタジアムの階段からなら高所から絶景です。

Zp1100441

うーん、いいですね。

この眺望は富士通スタにもないし、東京ドームや横浜スタジアムにもない。

ゴール裏からの眺望で高所って珍しい。

これなら試合展開を楽しみたいという玄人も満足だろう。

本気でアメフトを楽しみたい人は、エキスポの客席ではなく

吹田スタの階段から観戦。

そんな人もいるかもしれない。いないかもしれない。

Zp1100542

吹田スタジアムの外階段はスタジアム内から隔絶されている。

試合中は出入り口の扉がすべて閉じられていたし(手動で開け閉めできる)

たぶん防音を考慮したんだろう。

ガンバの試合前はエキスポのアメフトを観戦。

これが吹田スタの過ごし方。

|

« 吹田スタジアム  広いコンコース | トップページ | ガンバ大阪キッズチア ダンスタイム »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吹田スタジアム  広いコンコース | トップページ | ガンバ大阪キッズチア ダンスタイム »