« E4 乙クリア 迎撃!士魂の護り 占守島沖 | トップページ | アイドルプラネット in SHIBUYA  SPACE ODD »

2017年5月14日 (日)

清水エスパルス 1-1 サガン鳥栖  IAI日本平

Zp1110291

得点 チアゴ 水野

これは本当に残念な終わり方となりました。

後半アディショナルタイムも残り1分を切り、清水が1-0でリード。

やっとホームの初勝利を飾れるぞと誰もが確信しただろう。

だが最後の最後の最後、水野に一発決められてしまった。

悔しく残念で畜生だがこれが人生か。

個人的に印象深い北京オリンピック世代たる水野、今は鳥栖にいたのだな。

前半のチアゴのロングシュートは劇的だった。

試合終了間際の水野のシュートはGKのいない状態で

飛び込んだ選手達は芝を踏みこめず、ボールと一緒にゴールへ入るだけだった。

そしてテセ。

ハーフライン辺りからのドリブル。

GKと一対一。

このシチュエーションで外してしまうテセではなかったはず。

フィジカル的なのか、それともメンタルなのか、調子が悪いのは隠せない。

あの一対一を決められないテセだとは思いたくない。

最後の最後の最後の最後の最後で

あと一分耐えきればいいだけのアディショナルタイム終盤で

失点してしまった。

ホームであの時間帯にやられてしまう、マーチの応援がゴール裏でなされるなか失点。

どうあるべきか。

|

« E4 乙クリア 迎撃!士魂の護り 占守島沖 | トップページ | アイドルプラネット in SHIBUYA  SPACE ODD »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« E4 乙クリア 迎撃!士魂の護り 占守島沖 | トップページ | アイドルプラネット in SHIBUYA  SPACE ODD »