« IBM BigBlue 52-3 東京ガスクリエイターズ  富士通スタ | トップページ | オービックシーガルズ 50-7 アサヒビールシルバースター 川崎 »

2017年5月27日 (土)

LIXIL DEERS 20-6 オール三菱ライオンズ  富士通スタ

Zimg_8329

リクシルが2回のタッチダウン、2回のフィールドゴールを決め、勝利。

パールボウル準決勝に進出を決めた。

三菱は2回のフィールドゴールがあったもののタッチダウンはできず。

点差がそれほど大きく開きはしなかったものの

三菱をタッチダウンさせないリクシルの守備力が目立った。

Zimg_3119

昨年のパールボウル決勝戦では

最後の最後の最後で敗北したリクシル。

もう2点の獲得を目指し

東京ドームを興奮の頂点に導いたあのシーン。

今度こそ、という思いが誰にもあるはず。

Zimg_3165

リクシルが準決勝で戦う相手はオービック。

オービックシーガルズはなんといってもイカイカウージィーです。

このQBを仕留めない限り、リクシルに勝利はない。

菅原ももちろんだが、イカイカウージィーは縦横無尽。

対戦前の予想でいえば、正直リクシルは分が悪い。

だがイカイカウージィーがイカを食って腹を壊し、欠場とでもなればチャンスがある。

Zimg_7717

リクシルのチアリーダー。

リクシルディアーズの選手は全員日本人。

他のチームには必ずいる飛び道具的な外国人選手がいない。

司令塔も運び屋も守りも外国人選手がメインというチームもあるなか

日本人だけで奮闘しているのは稀有。

日本人パワーを準決勝でも炸裂させて。

Zimg_4577

オール三菱ライオンズのチアリーダー。

ライオンズはパールボウル敗退となりましたが

アサヒビールとの交流戦が残っていますので期待です。

|

« IBM BigBlue 52-3 東京ガスクリエイターズ  富士通スタ | トップページ | オービックシーガルズ 50-7 アサヒビールシルバースター 川崎 »

Xリーグ アメリカンフットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« IBM BigBlue 52-3 東京ガスクリエイターズ  富士通スタ | トップページ | オービックシーガルズ 50-7 アサヒビールシルバースター 川崎 »