« 13位 清水エスパルス 3勝5分6敗 | トップページ | 加須はなさき水上公園  水着モデル撮影会  東京写真連盟 »

2017年6月11日 (日)

コメント返信

体調が悪く、ブログにいただいたコメントに返信できていなかったので

まとめて返信させていただきたいと思います。

 

 

IPアドレス: 49.98.13.17

 

名前: チョンマゲ排除

 

まさかパールボール来るのか?

 

この最低カメコが、コスプレでも撮影してろよ

 

お前の姿を見たらリクシル親父に説教してもらおう

 

ハニロウ返信……パールボウルは8年ほど欠かさず観戦しております。今回に限って観戦しないこともないと思います。

 

 

IPアドレス: 111.101.140.217

 

名前: アメフトファン

頼むから金輪際アメフトを見に来るな。

てめぇはコスプレイヤーでも一生撮ってろ。

今度姿を見たら撮影内容をチェックさせてもらうからな。

お前はサッカーファンでもなければアメフトファンでもない単なるスケベカメラマンだ!!

 

ハニロウ返信……どうか過度なご干渉なく穏やかにお願い申し上げます。

 

 

IPアドレス: 163.58.194.6

名前: 某チア一同

あなたのご職業はなに?

 

ハニロウ返信……ご干渉なく

 

 

IPアドレス: 49.98.128.200

名前: 氏ね変態野郎

チアはメイドやコスプレからじゃねえんだよ。

2度と川崎に来るな本体カメコ

 

ハニロウ返信……川崎には今後も顔を出したいと思います。

 

 

IPアドレス: 111.101.140.217

名前: ハニロニ

あなたのルール無視の撮影スタイルでXリーグが撮影禁止になったら・・・と思うと

今後川崎には来ないでくれと思わざるをえない。

 

ハニロウ返信……八年ほど続いている川崎球場通いなので、秋のシーズンが始まりましたら、また顔を出しそうです。

|

« 13位 清水エスパルス 3勝5分6敗 | トップページ | 加須はなさき水上公園  水着モデル撮影会  東京写真連盟 »

Xリーグ アメリカンフットボール」カテゴリの記事

コメント

批判コメ多いんですか?
僕はここのブログのファンです。
正面しゃがみのコスプレ写真が大好きで辿り着きました。
なので表に出る事はなくこっそり楽しみにしています。

これからも頑張ってください。

投稿: おうに | 2017年6月11日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 13位 清水エスパルス 3勝5分6敗 | トップページ | 加須はなさき水上公園  水着モデル撮影会  東京写真連盟 »